風俗はパラダイス

私は以前、とっても風俗にハマっていました。

現在は結婚もしているので、資金的になかなか難しくて、遊びに機会がなくなってしまったのですが、ほんの数年前までは本当に楽しんでいたんです。

結構、風俗店のお兄さんとも馴染になってしまって、店では結構よくしていただきました。

基本的には家から近い渋谷にある風俗を利用していたんですが、お気に入りのお店が2店舗あったんです。

どのようなお店でも、サービス終了時間が近づくと、お部屋にコールがあるかと思いますが、私の通っていたお店は、大幅にサービス時間より早くコールされることで有名な早切り店でした(笑)

まあ、女の子のレベルが高いのでお客は納得して通っているのですが、私の場合はほとんど早切りを食らうこともありませんでした。

それは当然その店のリピーターであるということが要因であると思います。

あと当然女の子からも良くしてもらえます。とても濃厚なサービスを提供してもらえますし、何よりも嬉しいのは、プレイ前後の会話です。

やはり心を開いて、普段のような会話ができるとお客さんは嬉しいものです。

それがプレイをよりリアルに感じさせる効果も有ると思います。

こんなことは全ては店の戦略と言うか、女の子のスキルによるものであるというのは、こちらも良く分かっているのですが、そんなことはどうでもよくなってしまうくらい楽しませてもらいました。

もちろん同じお店や女の子ばかりでは飽きてしまうこともあるので、そういうときはちょっと足をのばして町田にある風俗を利用することが多かったですね。

 

風俗をエンジョイ

風俗といってもいろんなジャンルがありますし、その日の気分で風俗を使い分ければいいと思います。

コスプレ店は結構オススメです。

いまは渋谷でもコスプレ系のお店が女の子にも人気だそうです。

学生が好きな方は制服コスプレが良いです。やっぱり女の子に制服は似合います。

ナースも最高ですよね。白衣の美女とのエロプレーは燃えます。

変わっとところではアニメコスプレ店もあります。アニメが好きな方にはたまりません。

あとは実在する会社のコスプレを専門としたお店です。普段では絶対に着させられない制服を着させてエロい事ができるので興奮します。

年上好きの方には熟女店がオススメです。

聞いた話では、人妻系の求人はとても応募が多いそうですね。

やはり不景気の影響なのか?応募者の半数以上が人妻系のお店を希望するそうです。

若妻は20代後半から、熟女となると50代の淑女まで限りなく上はありますので、お好きな方は一度行ってみて下さい。

ビジュアルは若い子に比べれば落ちるかもしれませんが、優しく高度なテクニックで癒してくれると思います。

もう、性欲で頭がいっぱいでとにかく犯したい、責めたいという時にはSM店が良いです。

ロウソクを使ったり、縄でくくったりできます。

ドMな子はとことんドMですので、やってもやっても求めてきますから本当に良いです。

お金がある方はVIP店が良いです。

面接で厳選された女の子しか採用されていませんので、価格は最高級ですが女の子も最高級です。

自分に合った風俗で性欲を発散させて下さい。